So-net無料ブログ作成

[かわいい]お願い事[かわいい]

1.今後のメインブログは「ゲームは遊びです!!! 」です。お気に入り登録をお願いします。
2.記載した内容に誤りがあった際にはコメント欄にてご指摘いただけますとありがたいです。匿名で大丈夫です。
3.ブログの内容が役に立ったら、「ブログランキング」「アカネ@ラカトニア プロフィール」をクリックいただけますとありがたいです。

【動画】領地戦やってみた [ラカトニア 連合]

一回だけ出てみようってことになり、やってみました。
久しぶりで楽しかったです。
 
 
拡大版 
※参考資料的な意味合いでのアップなので、短縮版。
 
ラカトニア動画一覧
 
スポンサーリンク

「領地戦」って「連合内で出てくれる人がいるからこそできる」と私は思っています。
今の連合のみんなに感謝感謝。
ステが強かろうが、あんだけの大きなMAPで一人で何とかできるものではないです。 

領地戦MAP.png

生命魔石・祝福魔石等々、今ドロップが落ちてるのに、ほんと協力サンクス!
 
領地戦を勝つには自分なりに努力していることはありますが、ここでは戦略等を記載する予定はないのでヒントのみ。

対人用ステ.png

勝利するとこんな感じになりますね。

勝利メッセージ.jpg

関連記事:【動画】連合領地紹介

勝利したメリット:  
倉庫君.png

 ※NPC名がすべて、勝利した連合の名称となる。 
※メリットというか初めて勝利した人はこれだけで、すごいってなる。 

【連合領地】
一番大きいのはここだとおもう。
 
MAP:
※勝利した週だけNPCはみられるのだ。
 
連合領地.png

販売員(連合領地):
 
薬剤は「強効」以下全部そろってる。
何よりもメリットは「連合帰還符」! 
領地帰還符.png
※レベル121以上の「徐魔」やってるときにも、終わった後に「連合領地」までひとっとびなので、効率が良くなる。
※連合領地(倉庫)までそろってるので、アイテム整理に便利。 
 

ゲートマスター連合領地: 
ゲートマスター(連合領地).png

Dに直接行ける便利な奴。
 
「インフェルノ」「ゲヘナ」「ベヒモス」がないのが残念ですがあるが。
 
それ以外のDを回る際には、「領地帰還符」とセットで利用することで、効率がものすごいです^^
 
※「連合領地」の「ゲートマスター」からジャンプすると、「連合モード」になってしまうので、そのまま支援に行くときには「平和モード」に治してね^^ 

【領主の権限】
 
1.各エリアに飛べるゲートマスターが追加で使えます。

天空・ルキフェル・神魔界いけないし、メリットはあまりないのだがw 

ゲートマスター連合領地.png 
2.「テロップ」がかっこいい!
殿下.png
 以上領地戦でした。

スポンサーリンク

[かわいい]【ブログ移転のお知らせ】[かわいい]

ゲームは遊びです.png


[かわいい]↑をクリックして、お気に入り登録をお願いします。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...